久しぶりの皇居

昨日は自宅でプチパーティー、この時期外で食べるのはミスチョイス、、混んでる&やっと入れたお店はクリスマスメニューしかありませんとか(汗)


自宅でははじめての試み・・・グリーンカレー鍋。心配だったけど大成功〜〜♪ グリーンカレー特有のコクとスパイシーな感じが抜群だった。これ自宅で出来るんだったら・・・ハマりそうな鍋だ

一応気分的に?スパーリングワインとチキンも

絞めはホールケーキではなくて、、個別タルトシリーズ4個 色々食べれてだ満足

皇居周回 
データを吸い上げてないからちょっと分からないけど、、10周位したかな?? アベレージ218W

最初はガリさん、たけちゃん、マコトの三人で一定ペース。というか、、一定ペースじゃないときつくて走れない(笑) 自分が思ってる以上に体力と筋力は落ちてるなと実感。
途中カジさん列車と合流してからはインターバルトレーニングみたいになってきた(汗)すいませーーん、、加速できません ハンドルを引けないので下ハンドルもったり無理。何度も千切れかかりながら必死についていくだけ、、いや〜リハビリライドのつもりが普通にきついトレーニングになってしまったような・・

look555の感想 
江戸サイ平坦では分からなかったことが多々・・・皇居の登坂部分でダンシングをするとやたらとパワーをかけないと登らない・・シッティングでゆったり登るとソコソコ普通に上がってくれる。。
ん〜〜〜大きなパワーはあまり推進力になってなくてトルクが逃げてる感じ。パワー計見てたのでその辺りは良く分かった。GDRみたいに反力もなかったので、リズムが悪い?
ま〜でも鎖骨にやさしい極上の乗り心地のよさは凄い(笑)

茂木はGDRで行きたいなぁ、、一日一日良くなってる実感はあるので、なんとか間に合うか????