やよい食堂

振動吸収対策で組み上げたLOOK555 固定ローラーでちょっとづつ乗りながらポジション出しをしてたけど、実走は無し

ガリさんと江戸サイをノンビリサイクリングしながらやよい食堂を目指す事になったのでLOOK555、2年振りの実走

一度河口まで向かい、ポニーランド付近で待ち合わせ、、今日も嫁様監視の元サイクリングスタート

が・・・・なんだこの風(汗)・・・・ガリさんもフラフラ 俺もフラフラ・・・向かい風ならまだしも横風突風で何度も本気で土手から落ちそうになった

あっぶねーーー  江戸サイは荒サイと違って土手の一番上が走行する場所なので、吹上の風と遮るものが何も無いから本当に危ない・・・ゆっくりホノボノサイクリング予定が、完全なトレーニングモードになってる
200w以上の数値出てるのに、スピード15K・・・・しかも前傾姿勢(汗) 嫁様は後ろツキイチとは言えしっかりついてきてる、やるなぁ・・・ ガリさんと先頭交代しながら、お互いかなりヘロヘロ、、足パンパン 
瞬間的に290wとかで13K(笑) ギアはインナーロー ヤビツでも34/23は使わないと思う

なんとか目的地の やよい食堂に到着〜

ガリさんは大盛り食べる気満々 朝食を抜いてきたらしい・・・俺はさすがに運動量がかなり落ちてるのと、体重がかなりヤバイゾーンに入っているので通常メニューで(笑) 

しかしながらここで通常メニューを探すほうが難しい・・・ウインナー定食 最近ではあまり見ないこれでもか!!って言う位の真っ赤なウインナー(笑) これウインナー定食と言っておきながら、備え付けのキャベツと豚肉炒めがとても美味しかったです(笑)ごはんは少なめと言ったんだけど、普通に1合近くあるんじゃないかなぁ・・・(汗)

ガリさんのチャーハン大盛り・・・2合チョイあるかな? これで550円? 味は普通 量が凄い(笑) 嫁様はカツ丼普通盛り これも大盛りは絵姿がヤバイことになってた  カツが面白い、、薄い豚肉を重ねて厚みを増してる方法、、、あれ?これってキムカツミルフィーユ方式? 昔からこの方法だろうから、、こちらが元祖か やるなぁ〜やよい食堂。3人で1640円・・・ やす!!!(爆)

自信のある人はぜひとも、天丼大盛り カツカレー大盛りを行って欲しい・・・多分この2つが難関だと思う

マスダさん、、タケダさん・・・・行ってきてください。モリリンなら余裕で行けちゃうだろうな(笑)
よし、今度ファストレーン江戸サイ大盛りチャレンジサイクリング企画宜しくお願いします(爆)

LOOK555

久しぶりに乗ったけど、やっぱりこの車両の振動吸収性はトップレベル。タイムよりもいい まぁでも555自体もともとレース設定車両では無いので、長距離をいかに疲れなく走るかなので、当たり前っていえば当りまえなんだけど
ただGDRとタイムと違う事と言えば、、反発力が無い軟らかさ、、踏んだらクニっとトルクが逃げて行く感じ。。GDRはそこからさらに踏み込めて、ペダルを回せるけどLOOK555は踏みこんで回しきれない? なんていうか、、回し切るのにまた新たにトルクを伝えてあげないといけないので、ゆっくり走る分には快適なんだけど、早く走ろうとするとちょっと疲れる
まだダンシングが出来ないので分からないけど、登坂区間はさらに大変かも? ま〜でも鎖骨に響かないので当分はLOOK555にしておきます。 105ワイヤーが非常にストレスで疲れる・・・やっぱり電動は最高

そこそこ長い距離を走れそうなので、、土曜日は何処か走りに行きたいな・・・坂登れるか試したいのと一人ではダラダラ走りそうなので、誰かと一緒に走るか何処かお邪魔しようかな・・・ 
早朝皇居? うーん、皇居はまだ強度高いかなぁ・・・