しぶとい擦過傷

腰回りというか、お腹の横が結構な量を昭和記念公園アスファルトに削られてしまい、中々直りません・・・お肉復旧せず(汗) 
今日も元気に?フニフニローラー まだ下ハンドルは持てないけど日に日に良くなってるのは実感出来る。調子に乗ってるとたまにズキーーンとすることもあるけど、、まぁ〜初期に比べると全然ヘッチャラ

相変わらず心拍数が高い・・・10分のアベレージが通常だったら150台でいい感じなんだけど、余裕で160台 最高値も94〜5%まで行くので・・・弱ってるなぁ(笑) 茂木までは激しい事が出来ないけど、とにかくユルユルでもいいから乗っておこう。
240〜50wが良い所、、これ以上出そうとするとすぐに終了モード ソリア域に突入(汗)

スピードプレイ調整
タイムに比べて良いんだか悪いんだかまだ分かりませんが、スピードプレイにしてはじめて分かった事が・・・

右足がガニマタ ヒールインしてました・・・まっすぐ保とうとうすると膝がギシギシ・・タイムの時はある程度補正してくれるので、まったく気が付かなかったです。Qファクターの調整とヒールIN アウトと密接に関係してくるので、まずは前後位置を決めてからもうちょっと細かく調整していこうと思います
左足は割とストレート気味  右足は骨折してるからちょっとクセがあるみたいです。ダンシングすると両足ヒールIN気味になるようで・・・まだ固定ではなくてある程度ヒールINには動くようにしています。 これを固定しちゃうと膝壊しそう

鎖骨肋骨にやさしい仕様完成

一年以上振りにちゃんとした形にした、LOOK555
コンポは105 一応SRMも移設してみました。 ハンドルは3Tのグネグネした柔らかい奴。フレームはLOOKシリーズではエントリーモデルで振動吸収性はかなりのレベル。
シートポストもカーボンに交換しようと思ったんだけど、外れない・・・(汗) ガッチリ固着
困ったなぁ、、、ドライヤーで熱入れてもだめ、、今の所2日がかりでラスペネをちょっとづつ浸透させてる所です。 蹴っ飛ばしても外れない

先週日曜日に片手でめちゃめちゃ時間かかったけど組み上げました。BB外したりする時にズテっといきなり緩んで鎖骨が痛かったり(汗)、、片手で巻くバーテープの難しさ?もあったり、本当に時間かかったけどやろうと思えば出来るもんだなと(笑)

しかしブラケットでかいなぁ、、、ローラーでも違和感ある・・・ブラケットが大きいだけなんだけど、、、ここを握ってると車両全体が大きく感じる。そしてワイヤー変速 電動に慣れてしまった手首は大きな動きが非常にストレス  人間良い物になれちゃうとダメになりますね〜
早くLOOK555で実走してみたいな、GDRの反発力のある軟らかさとLOOK555のシルキーな軟らかさ、、、走ってみてどう違うのか確かめたい。鎖骨〜〜早く治れ〜〜

主婦連
最近うちの嫁様と、同チームハラダさんの奥様(しのぶさん)と平日主婦連をしている・・練習なのか、お昼目的のチャリなのか非常にびみょーなのですが(爆)
今日送られてきた画像がこれ

ナニ!このショッキングな画像は!!(笑)
これカツカレーらしいです・・・・知ってる人は知っている・・江戸サイ近くにある

やよい食堂
メガ盛り?大盛りが有名らしい・・・・しのぶさんはこのカレーを完食してしまったらしい・・・恐るべし!!! 
味は二の次だと思うけど、、でもこういった悪ふざけが行き過ぎてるお店は好きです

うちの嫁様もかなりのフードファイターだけど、二人とも凄いなぁ・・・しかもこの画像が送られてきたのって11時位だったかな?11時前か? 
うちの嫁様・・・7時過ぎ一緒に朝食取ったのに、しかも嫁様はホットケーキ2枚(ハチミツどっさり&kako印ママレード掛けとシュトーレン2切れの朝から超高カロリー食だったはず??
それなのに11時前にこのお店??  
同じ感覚で食べてたら即効メタボ  あぶないあぶない、、主婦連には巻きこまれないようにしないと・・・ハラダさんも気をつけてーー(笑)

ガリさんがこのお店注目してたらしいので、、ここは一発ガリさんカツ丼大盛りとか行っちゃいましょう!!