ヘロヘローラー

肩の固定ベルトを外して、一番上にセットしたハンドルバーに手を添えてなるべく鎖骨に負担かからないような体制で固定スタート

メディオ10分 248w 165拍 92回転

ケガしてるから、乗ってないからっていうのは重々理解してるけど・・こうも数値が低いと泣けてくる(汗)
ケガ前から20%ダウンですか、、そうですか・・・・取りあえずSRM外した方がよかったか?  精神的にこの低い数字は宜しく無いなぁ  只でさえ弱いのに・・・

ま、でもしょうがない。 
固定ローラーに乗れるようになっただけでもヨシとする。骨折から16日目、ここからは回復期に入るはず・・・そろそろ折れた骨もつながり始めたかな??明後日レントゲンとってもらって確認。お医者さんから期待する言葉は・・もうズレル心配ないから、バンドは外して三角斤だけにしましょう
これを言ってもらえれば、ダンシングも出来ると思ってる(笑)

最初は一カ月後からリハビリ出来ればいいねって言われてたけど、、1月4日が一カ月後なので、それでは遅すぎ〜って思ってました、、、
多分擦過傷が良い具合に動きをセーブしてくれて、最初の一週間は寝返りも打てない、まともに動けない状態を作ってくれたのが良かったのか??通常よりかなり早く回復してる気がする・・・・

だけど、路面のデコボコや振動はどうしても我慢出来なかったので、昨日片手しか使えなかったけど、、めっちゃ時間かけて放置してたLOOK555を組み立ててみました。最終調整はなるしまで、、、今日嫁様に持って行ってもらいました

何気にSRMもGDRから取り外してLOOK555に装着(笑) ただシートポストが固着してしまって、何をやっても外れない・・・最終的にはO型的判断でハンマーでぶったたいてみたけどはずれず・・・頑固だなぁ、、オイ(汗) 

取りあえず茂木はLOOK555で行ってみよう

GDRもかなり振動吸収性はいいけど、LOOK555は元がツーリングマシン さらに振動吸収性はいいです
だけど、GDRみたいにしなる感じは無く、ただ軟らかいイメージなので・・2年振りに乗るLOOK555 組み立てたらすぐに乗りたくなってきたな。山登れるかな?