調子にのって大井埠頭

昨日ヨタヨタしながらも、なんとか乗れたので帰宅してから、ペダル交換
ようやくスピードプレイを装着

装着しちゃったら・・・そりゃ〜なんとしてでも乗りたいわけで(笑) 大井埠頭に向けて出発〜 

太井に到着すると、AOB隊(びーんさん、トレックさん、ムラタさん)発見!! 目があったびーんさんがわざわざこちらに来てくれて挨拶・・・

一言めが・・・・何やってるんですか??(笑)
まぁ〜そうだよな、、まだ2週間しかたってないんだもん。ガマンできずにチャリ乗りにきました挨拶 
ムラタさん先頭固定?で走るようなので、後ろにつかせてもらうことに
さすがにこの状態で知らない人達多数な集団では走りたくなかったので助かった

走り出して足が重い・・というかスピードに乗せれない・・・ペダル????いやいや、単なる練習不足(笑) ペダルの違いを感じる前に自分の筋力の落ちっぷりにビックリ。

うわ〜〜〜チャリってこんなに進まなかったっけ???ってくらい(汗)そして大井埠頭、何気に路面が悪く波打つたびに振動がいてぇ・・・スピードがついてくると下ハンドル持ちたい所だけど持つと痛いし、ブラケットに持ち帰るのがめちゃ大変だから、ポジションはブラケット固定

ペースアップしての周回開始してすぐに先頭を引いていたムラタさんが痛恨のパンク 
体が冷えるからみんな走ってて〜と、、淡々と走るけど、機関車役が居なくなりちょっとゆったり過ぎになってきたので、たまーーに先頭に出てみる・・・あれ??? やっぱりキツイな(笑) 心拍数が高くなると肋骨が痛い
後半ちょっと後ろを見たら、めっちゃ人が居る!! それを見て一気に怖くなり、離脱を伝えて集団から離れました
AOB隊のみなさん、ありがとうございました〜

そこからいつもの場所でインターバルをやってたT中さんと合流して、ちょっとだけ後ろツキイチで走ってお終い。

まずは心臓がきつい・・・そして長い距離をまったく走れない、、ま、当たり前っちゃ〜当たり前(笑) 

12月4日が骨折した日、茂木は1月4日 一ヶ月、、、なんとかそれまでダンシング出来るようになってれば理想。骨さえずれないことが分かれば、ムリしてでも動くようにグリグリリハビリがんばるぞー

でも、茂木も振動対策として、、、GDRに比べて大幅に性能は落ちちゃうかもしれないけど、、、LOOK555か?(笑) 取り合えずLOOK555をきちんと組み上げておこう