復活?

今日で骨折からちょうど2週間・・・・まだくっついてないけど、腫れはかなり引いたし肩も上に持ち上げなければ、なんとかガマンできるレベル。肋骨は痛いけどここはどうしようもないので、放置

ローラー台に自転車をセットして、ポジション確認。右手はハンドルに添えるように置いて、つっかえ棒みたいにしておけば、なんとか乗れる・・・だけど前傾姿勢に耐えられないので、ハンドルは一番上にセット
ダンシングは当然出来ない(笑)

荒サイに向けて出発!!

嫁様は何か合った時のサポートとしてついてきてもらう。 やっぱりコエーー・・・・そして変な動きをすると・・・

いてぇ・・・

それでも平地をおそーーいペースだけど淡々と走れた、、、きもち〜〜 久しぶりだったけどやっぱり自転車はいいな。。ストレス解消

細かい路面の振動がちょっと響く・・・振動吸収性の良いGDRでさえ肋骨と鎖骨にビリビリくるので、、自宅にあるLOOK555乗ってようかな・・・
今日乗れなかったら茂木レースは諦めようと思ってました。 

しかしながら、、、、、やっぱりケガ人+2週間休んでるとダメだなぁ・・・230Wキープで走って・・というか、後半まったくキープできない さらに心拍数高!!!(汗)
このまま茂木出ても即効集団からチギレそう(笑)

ランチは荒サイを船堀橋付近で降りて、シナジーイノウエさんブログに出てた、カフェバーアプリコまで嫁様に案内してもらいました

ここすごい!! なんちゅーコスパのよさ・・
パスタランチ1000円なんだけど、前菜でマスターの奥様手作りなトマトチーズパン、コーンパン、サーモンマリネ パプリカのマリネ、チーズ、サラダ これだけでも結構な感じだけど、、、さらにメインのパスタ、そして食後はコーヒー+デザートを黒板から選ぶのですが、美味しいし 安い!! 嫁様はカレーセット カレーはさすがワインバーだけあって、ワイン風味抜群のカレー

で、面白いのは自転車つながりなお店なので・・ランチに来てる半数以上が荒サイ下車組み?みんなレーパン(笑) 店主もそれを分かってか?室内履きも用意されてるし、雰囲気もよく美味しく安い  久しぶりに良いランチ食べれて満足♪

走行後ちょっとゆっくりしたら、肩がやや痛(汗) ま、骨はずれてない感じだからちょっとした炎症かな

夕食ははじめていく近所のインドカレー

ここ数年で久しぶりの大ヒット!!! 今日はランチと夕食で当たったのでホクホク

あ、自転車にも乗れたので当然こちらもホクホクです

後は骨が完全にくっついてくれれば、グリグリリハビリするんだけどなぁ・・・