忘年会

今日はイナーメお台場練習メンバーで、小さい忘年会(笑)
料理は激辛系の四川だったけど、本当に辛かった・・・何気にハラダさんと僕は結構パクパクと

タケダさんが・・(笑) 一人サウナにでも入ってるんですか状態? 凄い・・・めっちゃ笑ったけど、、座ったポジションが悪くて、すぐに俺をつついてくる(汗) 鎖骨イテーヨ。やっぱりタケダさんの横はガリさんを着席させてないとダメなのか?

ゲストなギョさんからも、中々聞けない面白い話を聞けたし 人が少ないと満遍なく会話できて良かった

比較的タケダさんを除いてはみんな辛いの平気な感じ、タカオカさんもからい・・・・と、言いながらも食べてたし(笑)

翌日はみんな自転車乗ったりするので、早めに解散

楽しかった〜  来年もみんなで強くなれるようにがんばりましょ〜