クシャミが怖い

水曜日にレントゲン確認 11日目ではまだ骨に何の変化も無く、取りあえずずれて無い+腫れは引いてきたかな?程度

正直鎖骨周辺の痛みは動かさない限り、問題無いレベル。肋骨周りがちょっと・・
寝て起きての作業も痛いし、何より咳とクシャミをした瞬間悶絶(汗) 大声出せないし笑えない、、ま〜でも最初よりはかなり回復してきました

擦過傷もヒジ膝周りはほとんど直ってきたんだけど、腿の付け根とお腹?横っ腹というか、、不思議な場所が今回は擦過傷になってしまった(汗)
多分TTポジションのままこけたので、横っ腹が大根おろし状態になったのかと・・・こいつが中々やっかいでして、
ちょうどズボンのベルト部分に当り、とにかく一日中痛い(汗) 外に出ないで机に居る時はベルトというか、、ズボンのホックは外してます
座ったり立ったりの作業で傷口がピンポイントでこすれるので痛い・・・・骨折の痛みは中から来るものなので、時間がたつと多少慣れてくるし変な動きをしなければ大丈夫っていう認識もあるから気をつけることが出来るけど、、

擦過傷みたいな、神経性な痛みはキレがあるので慣れない&非常にストレス・・・

スエット姿で仕事出来れば、この擦過傷も即効直るんだろうけどなぁ(汗)

ウイグルからパーツが続々?でもないけど、ちょこちょこ届いてる
スピードプレイのペダル到着 しかし何故か色違い・・・ヒドイ(爆) 送り返すのも面倒だし、しゃーないかな。昨日はWH550シマノホイル
これはローラー用ホイルに購入 今までキシリウムエリートをローラー用に使ってたんだけど、ちょっと勿体無いなと思い、安かったので購入
サドルも注文したんだけど、欠品らしい・・・ま、乗れないからいいけど(笑)

お正月の茂木100Kサイクルマラソン、、エキスパートクラスの面子が濃い事濃い事・・凄いな(笑)エキスパートは50名しかエントリーしてなかったけど、凄まじいメンバーだと思いました、、、新春一発目に苦しむには最高のレースかと・・・
あーーー走りたーーーい  しかしレースまでになんとか乗れるようになったとしても、先頭集団についていくだけの体力は戻らないか、、、
嫁様を牽引する役にしか、俺の使い道は無いか(汗)



昨日は牡蠣とツミレの鍋  この時期鍋はやっぱり最高〜 

明日は激辛系忘年会  普通のもあるけど、なるべく挑戦系で行ってみましょう(笑)
ここ最近は大人数での忘年会ばかりだけど、明日はイナーメな忘年会というか、反省会?来期の事など色々濃い話をしてこよう。
ハラダさん寝ないでね、、タケダさんトイレで寝ないでね(爆)