完全にデブってます

何もしてないので、、ブログはまとめて

完全にベルトきついです お腹もタプタプで顔が丸くなってきました(笑)。ツールド沖縄から丁度一カ月の明日、体重測定かな・・・コエーー  さらに骨折でまったく動かないから去年より大幅アップ間違いなし(汗)
1月からのトレーニングがリバウンドでちょーがんばっちゃいそうな予感がします

週末は保田に居ましたが、僕はまったく走ってません。お留守番です

岐阜からひろゆきさん夫妻とチームの方が遊びに来てくれたのですが、先導役は嫁様に任せて僕はぼーーーっとしてました(汗) チャリのメンテすらも出来ない状態・・・

ひろゆきさんからのお土産

ひゃっほーい♪ テンションあがるお土産でした・・56さん印のシュトーレン&マフィン&ママレード
一本はみんなで頂きました。自宅にはあと少ししか残って無い熟成の進んだシュトレーン。やっぱり若いシュトーレンは味がかなり違う・・・一本はまたちょっとづつ食べて行こう、、年内一杯楽しめる
ひろゆきさんありがと〜♪

岐阜チーム6名+嫁様1名で房総サイクリング&グルメツアー2日間は満喫してもらえた
らしいです。
その間、僕はこれでもかーー!!って位、ぼーーーーっと・・・
あまりにもヒマだったので、読みたかった漫画を大人買いしてきて・・最高のロケーションで漫画・・・ある意味贅沢だな(笑)

2日間無事に房総サイクリングも終えたようで、、次回は1月に来てもらってサイクリングじゃなくてトレーニング走行出来るようにしておきます。 また来てくださいね〜

自宅に戻り、、、そろそろ飲酒しても大丈夫かな?と・・・

これもお土産でもらった岐阜のお酒 にごり酒
にごり酒って始めて飲んだけど・・・混ぜて飲む?うわばみを飲む? よくわからない(笑)。取りあえずマゼマゼして飲んでみました。結構きつい ツーーンと来る感じ? サラっとは飲めないお酒だけど独特の風味があり美味しかった
さすがに多少は気にしてるので、、、寝る前に一杯だけ頂きました。 今日はまぜまぜしないで飲んでみよう(笑)

動かない癖に通常通り食事してるから、当たり前のように太る(汗) しかも加速度的に巨大化、、、

やばいぞ〜〜このまま行くとベルト買ってこなくちゃ無いぞ!!(汗) カラータイマー作動したので、本当に、、ちょっと今日からきをつけます。 ローラーやっちゃおうかと思いましたが、さすがにまだ鎖骨が痛いのと、何より肋骨・・こいつが結構曲者かも?呼吸がきつい 

ケガの状態
三角斤と固定ベルトは自分で出来る位復活、でも痛いです
寝返りを打つのに、1時間かかってたけど昨日は10分もあれば踏ん切りついて出来る感じ
朝起きたら自分で起き上がれるようになりました(笑)

後は擦過傷と関節周りの打ち身が落ち着けば・・・固定ローラー位行けそうな気もするんだけど、、
お正月の茂木レース 何気に諦めてるわけでもないので  がんばるぞー(笑)