経過観察

仕事→通常通りこなせてる

咳クシャミ→無理

食事→問題無し お箸は左手

寝返り→10分位時間をかければなんとか・・

自転車→パーツを考えたりする心の余裕は出来てるけど、まだまだ乗れない

今日で6日目・・・・後一週間位でローラー位乗れないのかな?(汗) 肋骨数本のカネシロさん・・・どうですか?もう乗ってますか?(笑)
ゆっくり休もうと思ってたけど、ちょっとねぇ、、、ズボンがきつくなってきた(爆)  そろそろちゃんと運動していかないとまずいかなと・・・ローラー位回せるようになりたいな。鎖骨は大丈夫だけど呼吸しにくい肋骨が邪魔してる感じ
ま〜でも、まだまだ擦過傷や打ち身が痛くてまともに歩けて無いけど(汗)

今日も朝食デザードでシュトーレン
これが我が家に届いて2日目のシュトレーン

今日が18日目 このしっとり感・・・携帯カメラピンボケ(笑) 最初は真っ白だった砂糖も生地に染み込んでて、スパイシーな感じもまろやかになって来て、美味しい〜


今日はこれから千葉に移動
嫁様&関西地方グループな方々がこられるので、房総グルメライド

俺は、、保田の海辺でたそがれてます(笑) 

まっくすさん>一応固定ローラー関係も保田に保管しておきます