肉食って骨つけよう

ケガから初めて?5〜6回起きただけで比較的良く寝れたと思う。
嫁様がビーズクッションと自宅にある布団&クッションを利用して、ナイスな姿勢?(肋骨痛くない)を保てる状態で寝れるようにセッティングしてくれた。 寝返りは打てないけどこれはかなり楽
ちょっとだけ顔色が良くなったかな、、、やっぱり睡眠は大事

だけど、自転車乗らないと眠くならない・・・お腹減らない・・・・
夜寝れないってこんなにストレスになるものなんだと、実感、いつもは目が明けてられなくておやすみなさーい、、なのに

今は眠く無いなぁ、、もうこんな時間か、、、取りあえず目をつぶるか・・・・みたいな感じ

いかにいつもの生活がちょーーー健康的なのかわかる(笑)

食事が美味しく無いのが一番ダメかな、、あ、時間だ 時間が来たから食べておこうみたいな食事ってダメ、、、

早く自転車乗りたいな

なんとなく組立てて復活させたLOOK555も乗りたいな、、GDRとの違いがどんなもんだったか思い出したい(笑)


夜はロウリーズ 
タカオカさん、イノウエさんと3人で・・・・・話題は、、ガリさんは来年何処のチームになっちゃうの?(笑)とか
他には来期の練習方法など?・・・・房総で周回コースが出来ればいいなと、、 これはすぐにピーーーンと色々な組み合わせは出来るからどんなコースも対応できるのが房総の良い所
TTであれば平坦周回もOK 
ロードレース的なコースもいいし、比較的短くて強度をあげるのであれば、竹芝さんがやってる保田近くのしいたけ村周辺が車も少なくベスト!!登坂区間おおいいし(笑)
今度竹芝さんに混ぜてもらおう。レース形式でやってもみんな燃えて面白いかも??竹芝さんVSイナーメVSシナジー 
なんだか想像しただけで、高強度な練習出来そう(笑) チーム単位でやれば本格的なロードレース的戦略の練習も出来るし本当にいいかも? 今度打診してみよう