昭和記念公園チームTT

イナーメVSシナジー対決(笑)
メンバーは
イナーメタカオカさん、アライさん、ハラダさん、タケダさん、マコト
シナジー
タナカさん、ポール、ヨシモトさん、イノウエさん、ナカジョウさん

結果から言うと、シナジー優勝 イナーメ2位

さらに僕は残り2周ちょっとの所で、前走者のハラダさんとハスってしまい落車(汗) 後ろを走ってたタカオカさんを巻き込まなかったのがせめてもの救い・・・
今回のTTコースは片道2,2Kをひたすら往復、、インターバルダッシュみたいできつい

スタートして2周でなぜか???タケダさんが居ない・・・えーーー(爆 反対車線を走るシナジーチームも前半はほぼ同じ場所で遭遇・・これは後半勝負??? で、シナジーもどんどん人が居なくなり、ポール、タナカさん、イノウエさんの3人・・最低人数になった!! これはかなりきついはず、、と、、思いきや、向こうのペースは緩まず、、、、軽量級のイノウエさんがすごい!!! 通常TTなら後ろならなんとか大丈夫かもしれないけど、2,2KのタビにUターン、、しかもめちゃ狭い道なので速度は5K位まで落ちます。そこからあの二人の加速に・・・考えただけでもつらい(笑)

で、ラスト2周半で僕は落車
TTで前走者にハスるって、テクニックとかそれ以前の問題  ダメだろう(汗) 軽い右カーブDHバーを握ったまま侵入してしまい、前がちょっと減速したのにDHバー握りっぱなしでブレーキ間に合わず・・・・あそこでブラケットに持ち帰る余裕もないほどきつかったってことだと思います
メンバーのみんなには大変申し訳ないことをしました。 ごめんなさい

今回負けたリベンジは!!!! タナカさんとポール・・・埼玉個人TTで!!


タカオカさんがリベンジします(汗)




この日はあまりにも体が痛くて、ベットで横になれず、、座ったまま20分置きに痛くて起きちゃう、、、、
久しぶりにこれはやばいなぁ・・・・(汗) バイクでハイサイドした時と似てるな  

でも明日日曜日は麻布で抜けれない仕事、、、医者行けず