固定ローラー撃沈

昨日はビストロウオキン8名で
ここは大勢で行かないと、一品の量が凄いので楽しめない。競争の高い新橋でもこのお店だけは別格、いつも混んでるし平日のテーブル席なんて数カ月先まで取れないので、今回幹事さんしてくれた方には感謝
僕はイレギュラー的に参加出来たので、ラッキーでした
嫁様のオマケみたいな感じです(笑) やっぱりこのお店はどの料理も美味しい!!そして価格に驚く・・・なんでこんな新鮮なお魚料理がここまで安いんだろう??? 1人で来たら一品食べれるかどうかの量 
スパークリングから始まって、白、赤 なんか結構飲んだような・・元々お酒は強く無いけど、こういう場所だと飲んじゃうなぁ(笑)
飲んだし食べたしお腹パンパン・・・そろそろ現実を直視するために体重計にでも乗るかな(汗) 沖縄終わってから自由気ままにしてたもので・・

帰りの電車はかなり撃沈モードでしたが、なんとか自宅に到着

昨日参加されたみなさん、楽しい時間ありがとうございました〜 次は房総で待ってますので、ぜひグルメライドを(笑)

今日は気合いを入れて朝いつも通りの時間に起きました、、さすがに辛い
食べすぎモード炸裂だったので、少しでも運動しなくちゃ
いつものメニューをやろうと思ったけど、、アップから脚が重い・・

メディオ 5分 304w 160拍 94回転
5分で撃沈・・・ソリア撃沈ならわかるけど、、、メディオは撃沈したらダメだろう(笑)  ま、、今日はやっただけでも偉い!!と、自分をなぐさめつつ・・・
それでも平均的な仕事量(KJ)は合わせようと、メディオよりちょっと低い感じの落ち着いた長く続けられる位の所で
LSD風味走 
20分 248w 146拍 95回転

トータルでKJを合わせたけど、、正直意味無いかな(笑) やっぱり今時期苦しさを耐える練習しなくちゃならんので、、
12月からの予定はメディオ+SFR月刊にするつもりだったので、また明日からがんばろう

今日は夕方から仕事で鶴川駅まで・・・今調べたら結構遠いじゃんか・・(汗)
びーんさんとかまっくすさん家の近くかな??電車で行くのはきついな