固定ローラー

今日もメディオ10分
かなーーりがんばれました・・PCにDL・・・あれ???  えーーーーー

データ損失?? うーーーー
今日のデータは見たかったなぁ・・途中まで結構いい感じだったのと、メディオで最後の方は心拍数170超えてたから・・・93〜4%位まで追い込めたのに・・・

結構ショック(汗) 

さすがに12月は仕事がバタバタしてきた、性格的に大丈夫だろ〜みたいな軽い感じで乗りきってたんだけど、そろそろきちんと休日出勤しなくちゃ追いつかない感じになってきたかな・・・ 手抜き作業でもさばけなくなってきた

年末だな〜(笑)  20日前後までがピークっぽいからゴールをそこに決めて集中してがんばろ

今日も帰れる感じでは無いんだけど・・・とりあえずメールソフトは強制終了で、、携帯は出ない方向で 現実拒否して〜 気持ちリセット

ビストロウオキンじゃ〜〜〜 

明日頑張りますので許して下さい(笑)