固定ローラー開始

本来ならば月曜日は休養日なんだけど、週末は強度を上げたけどいずれも短時間だったのと、そろそろぽってりお腹も気にしないと忘年会シーズン突入で、さらに後戻りできない状況になるのもあれなので・・・

取りあえずメニュー的に、引き続きメディオをがんばる

メディオ10分 306w 158拍 90.7回転

あれ〜〜〜???? 週末の実走よりもいい感じ? 心拍アベレージも高めキープ。
唯一いつもと違うのは、サドルセットがTTポジションにより前気味+サドルちょい高め・・・ロードでもこれがいいのか? よくわからない(笑)

タカオカさん>負荷5 50/19で上記の数値なので、7900SRMとは結構な差があるかと・・・13〜5%位違うかも? 自分の指数だからトレーニング数値としては関係無いんだけど、比較対象にされると仮想空間で僕のほうがとっても強い感じなので・・・困ります(爆)

ここ最近食事がまた美味しくなってきた♪

体を動かさないで食べてばっかりは、食べてる時はいいんだけど、食後に気分が悪くなることが多々(汗) 今日も朝はきっちりローラーをやってると朝食、昼食と美味しい

明日は出張だけど、早起きしてローラー出来るかな? 

そして明日の夜は結構楽しみにしている、新橋ビストロウオキン。ここでも美味しく食べれるように・・やっぱり朝ローラーガッチリやろう(笑)


そうそう2XUのニーパンツが感触良かったので、この時期用に2XUのレッグウオーマーも購入してみました。
これも裏起毛が気持ち良く、それでいてゴワゴワしてなくて好感触。パールイズミだと何故かサイズが合わない・・・どれもブカブカ、、小さいサイズだと丈が足りて無かったり(笑)
2XUはそんなことなくピッチリしてて丈もサイズもバッチリ、、、パールイズミの場合万人に合わせないとだめなので、一番売れてる年代と体系に合わせてるのかな?絶対にいつも大きすぎるパターンです

ネックなのは価格だと思うけど、走ってる最中にストレスを感じたくないので買ったけど、レッグウオーマーも当りでした 

さてと、今日LOOK555完成させるかな・・・