運動しないで食べてばかり

さすがにベルトがきつくなってきてる今日この頃・・・すでに穴がスライド・・
今日も朝練は無し
そろそろ新しい固定ローラーセットするかな? まだ箱から出してないし(汗)
昨日はボジョレーヌーボ解禁日 流行に乗って買ってみたけど あんまり美味しく無いな(笑)
結局ボジョレーはグラスで2杯のみ、お気に入りのピノノアールにスイッチしてボジョレーは終了。
流行にイマイチ乗りきれませんでした

昨日は念願だった堀切菖蒲園にあるハルビン餃子 ここの水餃子が絶品なようで・・しかし5席しかない小さいな店舗なので、いつも行きそびれてました

トマト水餃子と通常の水餃子を頼んだのですが、写真でも見ての通りプルップルのモチモチ
水餃子ランキングブッチギリでトップ これは美味い!!! 何個でも行けそう。これだけ厚いプルプルした生地はほかにあまり無いな・・・ここのショウロンポウも絶対に美味しいと思うから、また次ガリさん誘って行こう〜っと(笑)
水餃子の種類もたくさんあるので、メニュー端から全部注文したい・・・
堀切菖蒲園までこれそうな方、連絡待ってます

一応ラーメンもあったので辛口自家製ラーメンってのを頼んだけど・・・これは無いな(笑)
ここのお店は餃子とビール もしくは餃子とライスの方向が○

さ、今日は午後からまたも麻布までお仕事・・・ロシア大使館の横にいくんだけど
ちょっとでもロシア大使館の細い道路とかに行くと、止められる。あそこ怖いから嫌い(汗)

麻布で仕事終えたら嫁様と浅草で合流して、毎年恒例の酉の市 熊手の大きさはこれ以上大きくしたくないので大きさはキープと伝えよう。
今年はは二の酉&金曜日・・・すさまじい混雑だろうけど、これだけは毎年恒例なので外せない
酉の市終了後は千葉保田に移動〜
土曜日の天気も変わったからノンビリライド、日曜日はLSD びーんさんと走行予定。 しのぶさんが休みらしいから・・ハラダさん一緒にどうですか?(笑) 
沖縄出場者でこの一週間たるみまくってるみなさん、タラタラ走りませんか? 走った後は・・・オフなので・・まぁ〜ビンゴバーガー行きます

もう冬支度して走らないとダメかな???