今日もフニフニと

本当にかるーーく 35分間足を回しただけ
どうも右足のハムストリングが今週頭から走ってないのにコリコリ・・リンパが腫れてる感じ・・・
なんだろう?これ・・休みすぎなのかな(笑) でもなぁ、、動かすと痛いし
レース前じゃなければ気にならないことも、今はちょっとしたことも気になっちゃう・・・割と神経質なのか?(汗)

チェーンを新品にして、輪行バックに梱包
雨だろうけど、寒くはなさそうだからそんなに着るものはガッチリ用意しなくても大丈夫かな?ベスト位でよさげ
レインシューズカバーはもっていこう、スタートしてすぐにクチャクチャするのは気分的にイヤだし

明日は早朝出発・・・一番早い飛行機なので結構大変
一番にホテル到着かな、、チェックIN出来るのかわからんから、移動中寄り道しながら目的地に向かおう〜っと


関係者各位>
一応空気入れは持っていくので、使ってください
ガリさんは多分ですけど、有料になると思います。 ナントナクデス