がんばって固定ローラー

完全回復するにはまだまだ休養してたほうが良い感じなんだけど・・どうせ来週は一週間丸々調整にあてるようなもんだし・・
何より気持ち的に負けるのがイヤな感じ?サボリグセじゃないけど・・・やれる時やっておこうと思い、夜寝る前ローラーにセットして準備万端
寝る前からやるぞー!と思っておけば、がんばれる気がする(笑)

固定ローラー
メディオ10分 300.6w 156拍 95.5回転

アップから当然足が重く、、うーーむ どうしようと考えちゃったけど、なんとか踏ん張ってメニューをこなせました。
すでにここで半死です(汗) 300,6w この0.6に自分でも意地を感じました(笑) ケイデンスとか心拍なんてみてない、ひたすら粘る努力をする感じで。めっちゃきつかった
ここからいつもの如く? ダラダラと・・フニフニ走行・・ん〜〜〜
さすがになぁ・・・もうこの足の状態じゃぁ やってもしょうがないなぁ・・
でました、得意のサボリ虫
ここで一昨日の4時間ソロでまったく動けなかった事に対して悔しかった事を思い出し・・・これをエネルギー?に(笑)

ソリア3分 341.5w 159拍 88.5回転
数値は当然低調だったけど、3分やりきれた事が大切?(笑) なんとか自分に負けずメニューをこなせた

今日みたいなコンディションで正直ここまでやっちゃダメだと思う・・効率を追求するならきちんと休養するべきだろうけど、科学的な感じではなく・・今日はあくまでも根性論でがんばってみました

ふぅ〜 足イテー(汗)

明日高強度にしようと思ってたけど、多分無理 そこまで回復出来ないので、脚は軽めの房総練習。遠くから房総練に参加してくれる方々が居るので、なるべくつまらなくならないようにがんばろう(汗)
明日宜しくお願いしま〜す