弁当屋にやられた・・・

なんじゃーこの寒さは・・・・去年よりちょとやせてるから、寒さを感じてます(笑)
手足がチメテーッス、今日は風邪をひかないように重装備で出社。こんな日は事務所から一歩も出たくないけど、、そうは行かないのが辛い所

昨日は食事に関してと体重に関してのことを、ちょろっとブログにアップ。一応気をつけてますアピールしてたのにもかかわらず・・・昨日のお昼はやられました
出先で千葉まで行ったのですが、これが中々の田舎で・・お昼ごはん食べれそうな場所が無くどうしようかな?と悩んでいたら、お弁当屋さんの看板が目に飛び込んできて
ヘルシー手作り弁当おお〜〜ナイス!
すぐにそのお弁当屋さんに入ったんだけど、、オイオイ・・・何をもってしてヘルシーなんだ??すべて揚げ物&炒め物・・・魚のお弁当すら無い
ジャロに訴えるぞ(汗) 
だけど周りには何も無いし・・・しょうがなく、一番低脂質っぽい?それでもう〜〜んって感じなんだけど、鶏の黒酢餡かけ弁当をチョイス
出てきた物が・・・

ゴラーーー 唐揚げなら唐揚げの黒酢餡かけってかけーーーーー。せっかく油物は避けてたのに・・・ あーあー・・ 美味しいなぁ・・(汗)
ここで衣をはがして食べる強靭な精神力は無かったらしいです。

前日お昼ご飯の後ろめたさ?があったのか、今日の固定ローラーはかなり気合いはいってたっぽい。良い感じで力入れれたというか・・・やっぱりローラーは半分精神力?(笑) 唐揚げパワーで出力アップ

メディオ10分
305.8w 151拍 95回転
ソリア3分
354.5w 159拍 89.5回転
ソリア1分
417w  155拍 89.8回転

最近の流れから見て、かなり良いと思う。とくに3分ソリアは最後の30分でさらに上げれたのが良かった。相変わらず苦しくてフォームはめちゃくちゃになってるけど、どのあたりで踏めば粘れるかがちょっとわかってきたっぽい?

そして唐揚げパワーで5分レスト後に1分ソリアにも挑戦。きつい・・・足がパンパンとかじゃなくて、熱くて痛い。鼻血出そうでした(笑)
タカオカさんも言ってるように、これは心と体のバランスが取れてないと、とてもじゃないけどこなせないと思いました。
ちょっと何か悩みながらローラーやってたら、集中出来ないですね。
バロメーターじゃないけど、今はちょっと仕事が忙しい時期で自分の時間を中々取れない状況・・だけど、まだソリアをこなせてるから精神的にはまだまだ余裕ありってことかな?(笑)

                                                                                  • -

今年から車両は全て一台のGDRにしてます
通勤、練習、レース さらにここ最近はホイルとタイヤもローラー以外は同じパッケージで走ってます。
同じ寸法にしても、やっぱり違う車両は違うのでビミョーな力の加減やコツ?疲れた時の入力方法とかフレームによっても結構違うと思い、一台に絞りました。練習用に重いホイルとか履いても、軽いホイルには軽いホイルの回し方があるから技術力の無い自分としては、そんなに器用でも無いし・・・レースでとっちらかるかなと(汗)
なので今期後半は練習車両と同様な状態で走れてるから、すごく楽な感じです。いつもと違わないので安心感がある
当然ローラーもGDR、リアタイヤだけコンチネンタルの固定ローラー用。最近走行音がうるさくなってきたので、そろそろ交換時期かな・・ローラー用タイヤ、耐久力あるなぁ〜 かなり長持ち