サムイ・・

いきなり寒く無いですか??? 朝はそこそこだったけど、出先から帰って来る途中が急に寒くなってびっくり
明日は一週間に一度のお台場朝練・・・さみーな・・・でもなぁ、、高強度練習だから行った方がいいのは分かってるけど、帰ってから着るものチョイスだ

今日も固定ローラー メニューはいつもと同じ
固定ローラーなんだけど、かなり早起き・・・終わってからストレッチとアイシングに時間をさいてるのが、最近調子良い要因かも?

メディオ10分 
302,4w 156.7拍 94.9回転 
 
V270はいつもと同じ負荷だけど、今日は回せてる・・・と、言うか・・意地でも300wってのが分かる(笑) もはやメディオとかのくくりじゃなくて、がんばれ300wになってる・・・ま〜自分の数値としては丁度いいから張り合いがあってグー
以前はローラーの時DVDとかテレビを見ながらだったけど、最近のローラー練習ではテレビを見れる強度では無いのでひたすらSRMとにらめっこしてる感じ(汗)
後半1分は、なんとかアベレージ300wに乗せるべく悶絶ローラー

ソリア3分
346.6w 164拍 88回転

今日は出だし1分で乳酸地獄・・・ソリアの注意点は下ハンドルを持って?きちんとしたフォームで行うらしいのですが・・・ムリだなぁ(笑)

最近の数値を見て、、そろそろもう一つギアを上げれるかな?? メディオの理想はケイデンス90回転 ローラー練習始めた当初は89〜91回転だったからちょっとづつ成長してるっぽい
現状の使用ギアが19丁だと思うので、、11−23には18丁無い・・・きびしいな(笑)

今日は仕事で四ツ谷
イノウエさんブログに乗ってたお店が近かったので行ってみました

タイ料理屋さん、注文したのはココナッツチキンカレーセット デザート&食後にジャスミンティーがついて950円
味付けも本格的でココナッツ特有のシツコサもなく美味しかった
ただ、この手のものを食べる時は非常に緊張する、、出先だし・・今日のワイシャツ白系統・・・・
めっちゃ気をつけてるんだけど、一回スプーンからチキンが落ちた時はかなり焦った(汗) タイカレーはシャバシャバなので跳ねる跳ねる 
次はグリーンカレー食べてみよう〜
このお店のすぐ近くにカレーうどん専門店ってのがあって、四ツ谷の20号線沿い
のら豚っていうお店なんですけど、写真を見る限り食欲そそる・・・誰かいったことないですか???

ガリさーーん、行ってみて(笑)

ブログに良く出てくるガリさん、、
ガリさんを知らない人は、どういう人物なんだか興味あるらしいのですが・・・
お台場のニセスプリンターでもあり、ニセクライマー。 そして毎回買い物を大きく失敗しても笑顔で過ごせる・・・お台場内では、あぁ〜こういう人が本当のお金持っていうんだよね?と噂されてます
飲みに行くと100%の確率で千鳥足・・・・そして隣に座ってる人が誰であれ頭をパチパチ叩き出します
一度タカオカさんの横に座らせようともくろんでますが・・・シナジータナカさんをパチパチやった時は、度肝を抜かれましたが・・・

先日の房総練習でも、全員ウインドベストやブレーカー レッグカバーとか色々装備してるのにガリさんだけ半袖&レーパン ちょー寒そうなんだけど、、ここからが普通の人とは違う感性

半袖、レーパンなのに、何故か首にネックウオーマー装着しており完全に色々間違ってる状態になってました(爆) 不思議だ・・・足と腕は寒く無い? 首そんなに寒い?
食事面でも、かなり気をつけてる感じで肉はあまり食べないようにしたり朝食、昼食もアスリートっぽい感じで本当に気をつけてる・・・

しかーーーし、毎晩千鳥足・・・この辺のバランスが他とは比べられないガリさんクオリティーです。 お酒だけは関係無いらしい(笑)

どうでしょう? 大体ガリさんの人物像を想像できたと思います。
そんなガリさんのブログはこちら イタズラカキコOKらしいですので