記録更新

今日もギリギリ心拍数170に到達・・これで5日連続
だけどそろそろ疲れが出てきてるかな(笑) 
本当は今日から房総練習予定だったんだけど、昨日夜間現場がありどうしても立ち会わなくちゃいけなかったので断念

その代わり久しぶりにヤビツ峠でトレーニング

まずは自分のFTP値を計りたかったので、計測開始
ダンシングメインだとちょっと違うかなと思ったので、苦手なシッティング7〜8割で走行 どうしても急勾配ではダンシングになるけど、これはまぁ〜しょうがないかな(汗)
久しぶりに来たヤビツは、やっぱりしんどい、、それに序盤の向かい風が結構きつかった。。30分切れるかな?と淡い期待を持ちつつ結構がんばったけど、シッティングメインはきつい・・
31分10秒 301w 155拍 75回転
平均心拍数が84%・・・ちょっと低いな(汗)ヒルクライムなんだからもうちょっと高い数値で走らないと・・疲れか?やっぱりあげるのが苦手なのか?? 
シッティングだからケイデンスが高め、、、ダンシングメインだともうちょっと低いかな? ちょっと悔しいから再来週の土曜日もヤビツアタック挑戦するかも(笑)

一本終わり、下ってきてガリさんと合流
すぐに2本目、2本目はダンシングメインでリラックスして登る・・・
32分20秒 285w 150拍 65回転
やっぱりダンシングメインのほうがリラックスして走れるしラクだ(笑) ガリさんは一本上がっただけで、明日の房総練を見越して帰ってしまった・・・さみしいな

3本目は途中まではゆったりと、蓑毛を越えてからはインターバルダッシュを3回。ここでフラフラになってしまったのでゆったり登っておしまい

ヤビツで練習すると疲労度高い(汗) 今日はさっさと寝て明日の房総練習に備えよう。
明日はメンバーが揃うので、結構きつそう。しっかり集中して出しきれるようにがんばろう。