まーた雨だ〜〜

ま、どちらにせよ前日から固定ローラーにしようと思ってたからいいけど

アップから脚がやや重い・・・やっぱりお台場朝練の強度は高いかな(笑)なんとかメディオ10分を踏ん張って

メディオ10分 
300.3w 151.8拍 93.5回転
 
このギリ300wって所が、良いな(笑) 校正をしてないので数値はほかのSRMとかパワータップとは違うからあてにならない数値だけど、なんとなく今までのSRMが高い数値だったから、それと同じ感覚でがんばってみたけどいきなり開始5分でこの強度では続かないことに気が付き、ややペースダウン(笑)

なんとかメディオをやり、そこからいつもの良く言えば中強度、悪く言えば集中してないフニフニ走行・・・
あぁ〜脚重い・・・昨日お台場でがんばったしなぁ・・あまり強度上げすぎても逆効果だしな〜とソリアをやめる理由ばかり考えてる
でも、ここで昨日の練習2周目ラストでキレた事を考えて、これじゃ〜いかんと、、数値じゃなくてここは根性論で(汗) とにかく3分間ガマンして精神的に強くなろうと、ソリア3分間開始

1分経過・・まだ一分かぁ・・・?? なげーー 90秒・・すでに脚には乳酸地獄・・・120秒〜もうすでに危ない人・・・フォームもグチャグチャだし。とにかくもがいてるだけ(汗)180秒〜 チーン ここから3分間は廃人・・・まだまだ一本しか出来ないか、、、地力付けないとな
ソリア3分
350w 160.1拍 88.5回転

数値ウンヌンよりも、あの状態から3分をやりきれた満足感のほうが強い。

週末23、24日は保田に移動〜 房総練習。24日は君津スタートでプチ房総練習があるみたいだけど、保田に居るのに君津まで移動するのはちょっと効率的ではないので通常通り保田スタート
参加者未定〜 23日土曜日は単独になっちゃうかなぁ・・・ みんなジャパンカップか?
沖縄対策房総アップダウン練習23,24日開催中Aチーム嫁様とフニフニ走行 Bチーム一緒にゼーハー苦しむ感じで(笑) 
一人で走るのはダラけてしまうので、どなたか相手してください(汗)