直った?

ガタガタしてたSRMを交換してもらうため一度外して、、その間借り物のオクタリンク式SRMを装着してもらったのですが、それが痛恨の電池切れ(汗) 再度FSAのSRMをレンタルして装着。
こっちのSRMはスロープ値がちゃんとしてて?低め表示・・・だけどまだちょっと高いかな??指定スロープ値が19,2って書いてあったけど確か19,5で設定してたと思うので、今日のローラー終わったらちゃんと直しておこう

ローラー開始
分かっちゃいるけど、、、う〜〜ん、数値が行かないと必死になる。もはやメディオじゃなくて10分いけるか???ってくらいの強度(汗) きついーーい・・・ やりきって20分LSD強度、ラストはソリア 
これもソリアっていうより全力で3分行けるか??って強度(笑) 密度の濃いローラートレ終了。 
固定ローラートレするようになってから、高い心拍数で練習出来るようになってきたかも?以前はこんなに毎日毎日高い心拍は出なかったんだけど、心臓が慣れてきたのかな?? 明日は久しぶりのお台場朝連 楽しみ〜