まーーーた雨だ・・・

結局今週は外での走行ナシ・・・
昨日雨だったので荒サイインターバル練習を今日にシフトしたのに、また早朝だけ雨・・ナメトンノカーー(汗)
しょうがないから固定ローラーセット

  • メディオ10分 メディオから15%落とした所で30分ダラダラと

メディオの数値はいつも通り、、心拍アベレージは80%
だけど毎度のことながら中々ソリアに移れない、、週末は群馬のレースだからソリアはやめておくかと、自分に有利な言い訳をしてメディオを終えてからLSD風味な走行にチェンジ・・・LSD風味なら実走でやるからローラーでは常に高い負荷掛けて行かないとダメなのは分かってるけど・・・今日は自分に負けました(汗)

固定ローラーの弱点は、下ハンドルを持ったりエアロフォームを意識しないのが一番だめかも? やっぱりこの辺は実走で練習しないと・・上半身ボケーっとつったたままのフォームになっちゃう。 明日はレース前日、荒サイをやや長めの距離で流したいなぁ。

初参加のJCRCレース このレースもアームカバーとかレッグウオーマーとかダメなのかな??? 群馬は今年の実業団で一回走ったけど、あの時の恐怖が・・・雪降ってるのにウオーマー関係禁止!! 我慢大会レースなのだけは勘弁してほしい


沖縄までは、週末練習する日があまりない・・・今週末は群馬だから来週末・・でも来週はジャパンカップだからそっち行っちゃう人の方が多数。房総練習はなるべく集団練習したほうが追い込めるし・・ そして月末は茂木2日連続練習レース
土曜日は180Kでポールに苦しめられる予定
そして無謀にも翌日4時間エントリー ここではシナジータナカさんに引きずりまわしの刑 問題なのは2日目にどの程度体力が残ってるか?です。これは高強度の良い練習になると思ってます。
土曜日はフルコースのみ、日曜日はオーバルコースも含むなのでコース的には土曜日のほうがダウンヒル登りが何回も出てきてめんどくさい&きついな(笑)

で、翌週は沖縄直前最後の練習
ってことは、アップダウン房総練習は実質2回しか出来ない? ここからはさらに集中していこう〜一日も無駄にできないと思いながら練習して行こう。今日みたいな諦めモードはクセになるからきをつけよう(汗)