お台場朝連雨でDNS

久しぶりにお台場朝連
朝起きて外を見たら・・・また雨かよーーーー 

なんとなくストレッチをしてダラダラと・・・実走楽しみにしてたぶん中々固定ローラーに移れない(笑) でも今日は負荷を掛ける日 固定ローラーがんばろう

10分メディオ・・・調子良い 10分平均心拍が158拍なので85%でやれてる。出力も出てるので良い感じ・・・そしてまた はっ!!!と思ったことが・・調子のよい前日食事は・・ カレー(笑)  やっぱり何らかのスパイスが効いてるのか? どうも僕はカレーを食べた翌日調子が良い日ばかり  不思議だ

メディオを終えて、ここからグデグデと20分メディオよりちょっと落とした所でクルクル・・・いつもここで考え中・・・・・さてとソリア・・・ん〜〜もうちょっとクルクルしてから・・・よし、、そろそろソリア・・・もうちょっと(笑)中々踏ん切りつかない

ソリアって本当にきついから、はじめの一歩がスパっと踏みきれない。なんとか3分間の我慢大会スタート 1分で息絶え絶え・・・1分30秒でまだ半分かよーー 2分でよだれをすすれなくなり・・・2分30秒でなんだかよく分からなくなる。3分終えて固定ローラーから落ちそうになる(汗) いつもパターンです。 本当にきついんだけどやりきった後の満足感は高い。今回富士チャレでも登坂部分でヨッシー選手のアタックにもがんばってついて行けたのはこの部分を我慢してやってたからかな?ってちょっと思ってます。
今の所固定ローラー練習はいい方向に向かってるかと・・・当然実走も大切なので、外も走りたい

明日は荒サイインターバル練習

さ、これから麻布十番で昼まで仕事・・・・日本語通じる人が居ないらしい、、英語でもなくてアフリカ系? 良く分からないけど、通訳の人ちゃんときてねー(汗)
ランチはあの辺りかぁ・・・何食べよう