固定ローラー練習

月曜日は淡々と走行だったので、さほど疲労も無いかなと思ってたけど・・・固定ローラーに乗ったら一目瞭然
ダメだ、、きつい(汗) 負荷が低くても172Kと言う距離はそれなりにダメージあり、富士チャレは数値を見るとびっくりするほど高出力でも無いし、びっくりしたのは心拍数の低さ・・・やっぱり寒くて周りもそうだけど筋肉が上手く動いてなかったんだろう。今年の富士チャレは体脂肪を蓄えてた人が有利だったと思います(笑) 10%以下の人は寒くて走れなかったのでは?

アップからメディオ10分やって、心拍数 W共に低調 取りあえず50分位流して終了
明日のお台場朝連で上げたいので、流しでお終い。

心拍管理だと無理やりやってたかもしれないけど、出力管理はこう言う時に便利、でもあまり頼り過ぎても心が弱くなるのできをつけないと
出力出ないからって練習休むみたいなループになるのは避けよう

SRMのクランクがいよいよやばい状態になってきた・・・・週末の群馬はDURAに付け替えとかないとダメかな・・・レースでパワーを測定して、流れとかを見たいのでちょっと残念だな・・