日曜日の練習後なるしまに持って行き、クランクのガタを見てもらおうかと思ったけど、オバタさんが居なかったのでそのまま車両を起き昨日引き取ってきました。
どうもFSAクランクのクレームらしいですが、物が無いので交換しようが無く・・応急処置的に接着剤みたいなのを使って修理してもらいました。修理費はかかっちゃったけど富士チャレはちゃんと走りたかったので、これで安心かな?最悪レースはDURA7900にしちゃってもいいんですけど・・

週末の富士チャレ200Kは去年とはかなり違う仕様?でレースかな、、まずホイルはディープじゃなくてR−SYSを使用。そしてクランクが52/39じゃなくて今回はFSA50/36、リアカセットは11-23にしました。登り区間を全部アウターでいけるかどうか結構微妙かな? それと平地の速度維持がどうなのか、色々心配事はあるけどギリギリの中で試してみないと分からないことはたくさんあるので、練習では分からない答えが出せると思う

今日も固定ローラーで淡々ときつく(汗) 以前なら固定ローラーで心拍数なんて90%到達は無理だったので、最近はメディオ後のソリアで到達してくれるから、心臓と筋力のバランスがとれてきたのかな???
どうしてもいっつも心拍数が低くて、中々90%以上になることが無く・・・筋力が弱く心拍数が強い?それとも精神的なもの?(笑)だったもので・・・
安静時心拍が36位かな〜と思ってたのですが、昨日はじめて起床時動く前に1分間心拍数を測ったら、32拍・・低い・・・・優れた心肺機能ならいいんだけど、心臓が弱いとかじゃないだろうなぁ・・ちょー不安(笑) 3回位計ってみたけど、やっぱり32〜33拍起床時の心拍って思ってたよりも低くてちょっとビックリ。これだけ良い心臓持ってるんだったら、もうちょっと速く走れてもいいのに・・・(汗) 地道にコツコツ筋力アップしかないか・・・

明日はお台場朝連、平日唯一の実走 切れないようにがんばって付いていこう。ポジション取りが大切です ガリさん宜しく(笑)