翌日土曜日から房総で上げたいので、なるべく抑えめに固定ローラーをやろうとしたけど・・なんだかいつも通りにメディオをこなしてしまい、終了(笑)

金曜日は早めに仕事を切り上げ、そのまま保田に 
途中君津で降りてゴルフの練習、ゴルフ再開してここでしか練習したことがない・・(汗) なので一週間に1度か2週間に1回の練習、それでもなんとかなるんだから一度覚えたものは体に染みついてるなと実感、、、でもミスショットが出始めた時にリカバリー出来ないと練習不足を感じる(笑) こっちも本気でやるとなると自転車乗ってられないし、、逆に今は自転車メインなので本当に空いてる時間でヒマな時位にゴルフで遊んでるくらいがバランス良くて充実してます
やりたいことはたくさんある・・・ツールド沖縄のために沖縄に行くけど、ゴルフもやってみたいけど一番はやっぱりスキューバダイビングをやりたい・・最近まったくやってないけど、海の中でぼーーーっとしてるのも、めっちゃ気持ち良いんですよね〜

さ、明日の個人房総練習がんばろ〜っと