秋だね〜

もうこの時期は朝連に出かける時はまっくら、、さらに半袖レーパンでは寒いのでインナーは長袖、パンツは七分丈のレッグウオーマー。朝連始まったら暑いけど、自宅出る時はこれじゃないとダメだ。

メンバーはタカオカさん、ポール、カジさん、ハラダさん、ガリさん、マコトの6名

一周目からハヤイ・・・カジさん特急に乗り遅れそうになるにもなんとか一周終わり。
2周目もパピューンとハエー 位置が良い場所だったのでタカオカさんが集団に戻って来るのが非常に大変そうだけど・・まぁ〜そこは力のある人がカジさん加速に耐えるべくがんばってもらおう・・的な(汗)
向かい風区間で後ろでもきついって、かなりの脚力差だなぁ・・

3周目も同じ感じで、カジさん特急被害にあうのが今度はハラダさん・・・がんばれーーと心の中で応援しつつも、あそこじゃなくて良かったとほっとしてたら・・・・うが(汗) 信号ストップで順番が変わり後ろにイヤな雰囲気が・・・ あーあ、ヤバイ 3周目で後ろがカジさんはきっつい・・・只でさえみんなより遅いのに(笑)前に出て向かい風できつーーと思いながら横をカジさんがおりゃーーと通過・・毎回冷や汗だしながらダンシングで集団復帰
ポールは最後に向けて力温存してるので、ペースダウン ここでポールも練習と割り切ってガンガン回してたら、俺とガリさんは瞬殺決定(爆) ふぅ〜あぶねーぜ

ポールにお尻が動いてるって言われたので、サドルをちょっと下げてみよう・・・人に指摘されたらすぐに直したくなる性分 ダメなら元に戻せばいいだけだし

しかしここまでの練習強度は一人では到底無理なので練習仲間に感謝です。
今日はいつも以上に疲れた  

何気に月曜日、火曜日、水曜日とお昼全てパスタ・・・週末レースでも無いのにカーボローディングしてるし(汗)
昨日の夕ご飯は、さつまいものおこわ 秋な感じ〜
でも意外と自分の場合、炭水化物多めなカロリー摂取ってやせていくんだよなぁ・・その後のエネルギー効率がいいみたい。来週の富士チャレ200は去年の沖縄と同じ位の体重でいけそうかな、、、油断しなければの話だけど・・・

                                                          • -

SRMのスロープ値修正、なーんか測定方法を準備するのがめんどうくさい・・・ なるしまとかでやってくれないかなぁ・・(笑)