やり続けると慣れてくる?

今日も固定ローラーいつものメディオ+ソリア 
メディオは相変わらず同じような数値だけど、ソリア3分の数字がちょっとづつ上がってきてるのがうれしい。
固定ローラーは乗る前と始めて5分が一番気持ち的に辛い、、なんかどよーんとしちゃう・・これが実走と違う所かな
脚が回り出したら継続出来るんだけど、でも、1時間以上はちょっとストレスになるからそれ以上はやらないというか、きつすぎてまだそれ以上出来ないってのが本音かな(汗)
今日は固定ローラーで初めて心拍が170台に到達  かなり調子が良いんだろうか?? 一昨日の房総練習で疲労してたけどほぼ回復。昨日のカーボローディングが良かったのかな、、意識的に炭水化物を摂取してダメージからの早い回復成功

ガリさん、そっちは今日の固定ローラー具合どう?パスタパワーで回復してる?(笑)

ミューズリー+果物 昼パスタ大盛り+グレープフルーツジュース 夜はチャンチャン焼風うどん+ハチミツタップリヨーグルト

シャケとうどん美味しかった〜 ちゃんちゃん焼自体好きだからガッツリ食べちゃった

SRM装着して固定ローラー率アップ と言うか、、今の仕事状態では通勤で自転車を使えない感じなので、距離を稼いで練習はきっぱりやめて(諦めて?)短い時間で集中することにしたんだけど、どうなんだろう??強くなれるのか、弱くなっていってるのか判断出来ないけど出来ることをやっていくしかないので、コツコツがんばろう。
自宅で固定ローラー練習の良い所は、練習後しっかりとケアに時間を掛けれる所かな・・・今までだとそのまま出社、会社で着替えて途中で買ってきた朝食を事務所で食べておしまーいだったのが、自宅なのでシャワー浴びて、きっちりストレッチして、グテーーーっと休んでから、きちんとした朝食を取れるのでで結構良いパターンだとは思ってます

今日の朝食は豆とレタストマトサラダ 焼き立てレーズンパン2枚にたっぷりのハチミツ+シナモン 焼き立てパンだけでも美味しいのにそこにハチミツとシナモン投入で幸せな朝食でした  ハチミツシナモンは最強の組み合わせ

明日は晴れるかな??久しぶりのお台場朝連 週末以外実走してないのでちょっとは走りたい

さ、今日はこれから神田〜御茶ノ水だ ランチどっちで食べようか迷う