回復日

日曜日にかなり走り込んだのと、また明日からきっちり負荷をかけて行きたいので、今日は回復日
何もしないと物凄く脚がむくんでしまうので、3本ローラーでクルクルと、らくーな感じで汗がちょっとだけにじむ程度。メニューを決めて無いローラーは、かなりヒマ・・・20分でやめちゃおうかと思った位・・ローラーだけはボーーっと乗れない 回復走は実走じゃないとダメだ

出社後ガリさんに昨日のTSSっていくつだったかメールで聞いてみましたが、380とのこと・・・回復に2日かかる?らしいので明日の固定ローラー数値は低いのかな?? 
メールしたついでに?ガリさんと秋葉原でランチ次回は大盛りパスタに挑戦してほしい・・・このお店は目一杯パスタが食べれるお店。日曜日のダメージ回復のため二人で炭水化物多めランチにしておきました(笑)ここのランチパスタは段階的にパスタの量を増やせるので・・・まだ罰を受けて無いタケダさんに挑戦大盛りを食べてほしい、、ってかちゃんと食べないとダメだな・・・ガリさんもダハラさんもちゃんとやってるんだから タケダさん、大盛りチャレンジGOです

10月は4レース 富士チャレ200 アート杯100K 茂木180K翌日茂木4時間 レースでがんがん負荷を掛けて行って調子を上げて行こう。 
・・・・ま〜でもまだ今のレベルでは調子悪いとかあまり感じないけど  なんとなく周囲が上げて行くとか、ピークに持っていくとか言うからマネしてみました(汗) なんとなく考えてる感じがして良いかなと

急激に気候が変わったので体調管理だけは気にして、がんばりましょ〜