寒いな

朝起きて窓を開けると雨・・しかもさむーい
でも、固定ローラーやるには窓全開+扇風機でちょうど良い。クーラーはいらないや(笑)
まずは早朝固定ローラー 今日は10分間メディオ集中 後半の2分はかなりきついけど、やりきれた。もはやメディオじゃないと思う今日この頃(汗)
10分 315w 152拍 93回転 ミノウラV270負荷4 50×19
10分終わり、そのままLSD風味で230w20分後ソリア3分
349w 160拍 85回転
やっぱりきちんとレストしないと、ソリアの数字は上がってこないからメリハリが必要なのかな

早朝固定ローラーを終えてすぐに御殿場方面に出発〜 お墓参りに行って来たのですが、太井松田から降りて下道を走ってるといたるところで崖崩れが・・・(汗) この前の台風と3日前のゲリラ豪雨でかなり被害があったもよう・・しかも霊園に到着すると・・・・!!!
なんじゃこりゃーーーー ひどい・・・・まるで被災地(汗)FISCOの隣にある富士霊園って場所なのですが、こんな状況になってるのは初めて見た。土石流でもあったのですか?って位、車は中央の広い通りしか入れなくて各ブロック別になってるお墓には歩いていってくださいとのこと・・ここはかなり広い敷地なので大変
しかし泥を重機使って整備してる人たちもあまりの膨大な量にうんざり気味。。。がんばって〜〜
しかしそんなにひどい雨だったのかぁ・・・ 霊園目の前の道も崩れてて半分なくなってました(汗)自然の力ってやっぱり凄い

その後は箱根までドライブして、てんざん って言う日帰り温泉にゆったりつかり かな〜〜りリラックス&まったりして帰ってきました
たまにはこんなノンビリした休日もいいかな

明日は木更津7時スタートの房総練習 気合入れていこう〜