合宿 最終日

序盤アップ終えてから初日にやった一時間走のマネごとで2時間走にチャレンジ。詳細は後ほど

                                                                                                                                • -

前日かなり疲れ果てて、なんと21時には記憶が無かった(笑) たっぷり8時間睡眠 5時起床。
今日はまっくすさんと二人で走行 先頭固定で走行開始
アップをしてるとソコソコかかってる感じがしたので、ウオーミングアップ20分してそこから2時間走チャレンジ

2時間チョイ走
230w 130拍 AV34.5K 89回転 距離75K
3日目にしてはかなりがんばれたほうだと思う。途中結構きつかったけど、きつい時って体がなんとかしようとペダリングを無意識のうちに修正してる・・なのでたまーに、あれ??これ軽い感じってのが分かる瞬間があり、収穫も大きい
とにかく後半タレないように序盤抑え気味で入って心拍数も70%付近
これ以上上げると2日間の疲れで筋力が先にバテそうだったので、今日出来る限界値を探りながら2時間キッチリ走りきれました

給水休憩して、ここからは外房から内陸に入りアップダウンを含めた走行。きつすぎず緩め過ぎず淡々と 
と、、言いながらメニューが終わったので後ろのまっくすさんもヒマだろうと思い、、峠の下りでペースアップ 元々ライダー同士、ここはかなりあげても平気だろうと、意外と本気でコーナーリング(笑) ちょっと離れたのを見てさらに加速  まっくすさん油断しちゃダメですよ(笑)
さらに初めての峠、しいたけ村っていう場所の短い丘・・・初めての人は先が分からないから辛いだろうな・・・ラストにグインっとかなり登ってる坂があるので、その手前でアタック・・・しかしまっくすさんピッタリ着いてくる、、登りきって安心したのか??さらにまたも下りでアタック!! よーし離れた でもすぐに辞めないで多少苦しんでもらうためにもがく・・・(笑)
ラスト三芳村の手前でもがいて終了・・・・もう二人とも何も残ってません・・・チャリから降りたらロボット歩行

嫁様とはスタートから別行動だったけど、外房走行中一度すれ違い・・・さらに三芳村手前でも二度目のすれ違い・・すごい確率だな(笑)

三芳村で嫁様と合流後は一緒に保田まで帰還

(まっくさん所の画像を拝借)
三芳村から保田まで完全にツキイチで嫁様に引いてもらいました・・本当に燃えカス状態で何も残って無い・・・ちょっとした坂で150wの出力・・う〜〜乳酸がーーーと後ろで二人悶えてるしまつ・・(汗)ここでアタックされたら千切られること間違いなし
最後引いてもらい、ゆったりとダウン出来て良かった

手前が嫁様GDR+ZIPP303ホイル イノウエさんレプリカの用・・・ピンクが僕のGDR普通は逆か?(笑)