三連休前

かるーく走るツモリだったけど、前日が大雨だったので・・どうも荒サイに行く気がなくなりローラー開始
今週は固定ローラーDAYだ(笑) 軽くのつもりが・・アップから入って足が回りだしたら普通にメディオ さすがにきつい・・けどなんとかやりきった。2分ソリアと1分ソリアで撃沈(汗)

KJ(仕事量)を見ると1時間でメディオ10分アップとダウン含めて大体800〜850KJ 実走をすると平均ワットが低くても時間を乗っちゃうので1300〜1400位。どちらがいいのか分からないけど、今週一週間を見ると、確かに固定ローラーのほうが短くきつい練習が出来てる
時間が短い分ダメージが翌日に残りづらく、回復してくれてる感じ。 
今週は最大心拍数の水準が高く、多分過去最高かも? もうちょっとこの短く強くを続けてみよう、、そして週末はロング練習
明日から3日連続房総練習
明日は軽めなLSD ドタ参募集中(笑) 日曜日は平地は淡々と登りはややツラで 日曜日は午後からボート出して釣り〜〜
月曜日はノープラン

ではみなさん良い三連休を〜