なんだーこの雨(汗)

通勤でちょっと歩いただけで、ズボンの半分がずぶ濡れ・・・傘意味無し 通勤時間を狙ったかのような豪雨でした

今日も雨だったので固定ローラーいつものメニュー 相変わらずメディオがきつい・・・これをレスト入れてもう10分やれと言われて出来るのか??2回出来なかったら設定値が高すぎるってことらしいけど・・・ま、いいか。ソリアも今は単純に1分もがきを3回してるだけだし。苦しみに耐える練習の下地作りかな?(笑)

もう少ししたら、パワートレーニング的な書物を読む事にしよう。ちょっとまだ分からないことだらけ、、WKO+を購入してTSSをちゃんと分かってた方が良いかな? SRM純正ソフトもかなり面白いんだけど・・・最高出力とか最高心拍数が探さないと出てこないのがちょっと・・・それとTSSはWKOじゃないと分からない

一週間のグラフとか見てみると、メディオ域はソコソコがんばれるんだけど、メディオの数値と比較して1分もがきだとか高出力時にまったく粘れて無いしパワーが出て無い・・・・これはパワー計装着する前から分かってた弱点部分だけど、数字を出されるとがんばるぞーって気になる。

後はKJって言う仕事量? 一週間でこれ以上やらないほうがいいとかあるのかな??? ここらへんもちょっと分からない部分 
逆にどれ位走ればいいんだろう???(笑) 短時間高出力だと連日トレーニングが出来るっていうのがちょっと分かりました。ダラダラ走っても距離を乗ると意外にダメージあるってのも分かりました

WKO+購入したほうが良いかなぁ・・・TSSだけ知りたい(笑)