敷地内で迷子

朝会社に行くと、緊急の用事で筑波まで行くことになり車で出発
研究施設なのですが、住所で現場に到着出来ると思いきや大間違い・・(汗)確かに住所は間違ってません、敷地が広すぎる・・・7ブロック位に分かれてて端から端まで5Kある、アホカ(汗)
敷地に到着してから、現場まで30分かかりました。かなり迷子、同じ場所をグルグル イライラ ムキーー 相変わらずの方向音痴っぷりを発揮。それが自分で分かってるから早めに出発してるけど・・また一発で到着できねーよ〜と、ガックシ

高速道路を走ってて、やっぱり〜って思う事シリーズ・・・勝手にシリーズです(汗)
やっぱり青のインプレッサSTIシリーズに乗ってる人はメガネ率高い・・・不思議なんだよなぁ・・・なんでだろう?
僕は車もオートバイも好きだけど、共感出来ない改造車? そりゃ〜以前はマフラー変えて、ホイル変えて、タービンも変えてとか色々やったけど・・・その時からバニング的な車はどうも好きになれなかった
運転席にカーテンとか・・
前から見ると、いかりや長介の唇みたいなスポイラー・・・人それぞれセンスと価値観が違うのは理解できるけど、明らかに周りから失笑されてるのに、どうだ!!みたいな強い心・・・ある意味凄い(汗)
バニングとかデコトラは最近めっきり少なくなってきたように思う。不景気の波かな〜

今日は固定ローラー
メディオ10分と1分×3本 やっぱりまだまだソリアを3分ってのが出来そうにも無い・・・きついな〜(汗) 今週なんとか3分ソリアを出来るようにがんばってみよう。自分でメディオって言ってるけど、一度ヤビツ峠にでも行って今の機器で、測定しておかないと・・・自分の設定値が分かって無いのも問題あり(汗) 前にパワータップで測定したけど、どうもあれはダンシングで測定してると不用意に出力が出過ぎてた感じがあるのであまり信用してない

今週は3連休 19日に福島で仕事があるんだけど・・・これは人に任せて3日間ガッツリ走りたい。房総3連続かな(笑)