今日もローラー

土曜日、日曜日に高強度だったのでさすがに今日はクテクテ
だけどここで軽く回しておかないと、信じられないくらい脚がパンパンに浮腫んでしまうことは分かってたので、、3本ローラーで心拍数50〜55%本当に負荷をかけないでクルクル回しておきました。これやっておくとかなりラクチン。積極的回復走? 
明日は固定ローラーで、ちょっと違うメニュー。なるべくきつく短くを考えてるけど・・・メディオまでは踏ん張れるけど、その先が本当にキツイ・・・でも昨日のレイクウッドで千切れた瞬間よりはきつくないだろうと思い明日はがんばろう(汗)

当初いわきクリテはエントリーを考えてたのですが、日程を見て・・・10月レース連続・・あれ??練習する時間無くなっちゃう?? 沖縄を目指すのにロング練習出来なくなって、短い距離のクリテレースをするために2日間も潰していいのだろうか??と思ったら・・・数十キロの短いレースを走るための2日間、、、きっちりロング練習したほうが良いに決まってると思い、いわきクリテはキャンセルしました。

十数年振りにタケダさんからの強烈なプッシュで再び始めたゴルフ・・・2ヶ月?位経ちましたが、ついに仕事ガラミのグルフオファー・・幸い同学年な比較的中の良いお客様なので、楽しめそうですが、休日ってのがちょっと気に入らない(爆) ま、しょうがないか


練習し終わった後って、軽く柔軟はするようにしてますがアイシングとかってしてる人いますか??練習直後、何をすれば一番ダメージが残らない状態を保つことが出来ますかね??? 最近思ってることは、どうもサプリメントっていうのはたいして効果ないんじゃないかな?ってこと(汗) 摂取しなくなっても摂取してる時と違いが良く分からない・・・ 
最近はさっぱり何も取らなくなってるかも? とってもBCAA位かなぁ・・・プロテインとかは太るから飲んでない(笑) この辺は通常の食事でカバー