休養日

本当は今日お台場メンバー早朝ショートコース練習だったんだけど
しかも4人 フルメンバー(笑)
起きたらいきなり雨・・・ 全然外確認してなかったから、完璧に準備して表に出たら降ってたからショック(汗) こんな時間に起きて完全装備・・・二度寝も出来ず、朝からリビングでゴロゴロ
前日房総だったから、ローラーやる元気も無いし
久しぶりにちょームダな時間を過ごしてしまったかもしれない

明日も朝の天気予報は悪いなぁ・・・明日固定ローラーにして、水曜日お台場にしようかな。週末レースだけどスタンスは別段変えずに、週末の房総練習の変わりにFISCOを走るような感じでいけると思う
しかし15日レースなんて、帰りはどうころんでも大渋滞・・・たぶん自走チャリで帰った方が早いと思う(笑)

さてとお盆はどうしよう? 何処行っても大渋滞なので正直あまり動きたくない。千葉に引きこもっても、15日にFISCOだし・・・中途半端な日程だなぁ
12日(木曜日)いつもの荒サイインターバルをやるか、房総練習にするか迷う(笑)

直前の参加メンバーが何人いるかで決めよう〜っと