サイクリング予定が・・

土曜日は単独平地練習をするツモリでした・・・が、保田に行く前に父親から電話があり、ゴルフまた再開したなら一緒にやるか?と、、弟も一緒でこれまた14年ぶりに家族でゴルフに決定

保田に行く前、これやばいと思い君津インターで降りて打ちっぱなしで練習・・・イノウエさんと2週間前プレーしただけで、またも何もやってなかったので直前で結構あせった(笑)中々自転車にスパンを置いてるのと、最近帰りが遅いからやっぱり平日ゴルフ練習は今のペースだとちょっとムリかなぁ

1時間位打って、大体の乱れ具合を確認(汗)明日もうちょっと力を抜いて調整すればいいかな?(笑)
早朝スループレーなので、朝一番スタート18ホール一気に回ります
今回復帰してから2回目のコースなので、前回よりなんとなく心に余裕があって、コースの距離に慣れてる感じ
後半にOB2回やってしまったけど、なんとなく上手くまとめれた感じ。
今回はティーショットはいいけど、ショートアイアンの方向がさっぱり。。。どっちに向いていいか分からず(汗) 100M以内でグリーンに乗せることすら出来ない・・

前半42 後半45 トータル87
ま、前回より2つ良いスコアだからOKだ(笑) ショートアイアンの練習は月曜日のお台場ゴルフ部練習で修正だーー 朝連チャリ以外にも仕事前にショートコース・・・・自分含めてみんな元気

明日はタケダさんと房総160コース練習〜