脚が熱い・・・

ここ最近調子悪い時は決まって朝起きた時脚がほてってる、熱いんですよね・・・脚だけが(笑)
なんだろうなぁ??? 良く分からないけど熱を冷ます方法を考えよう。サロンパスのスプレーをするとヒヤ〜〜っとしてかなり気持ち良いんだけど、部屋全体にダメージあり・・・一時間は室内サロンパス臭が凄くて、あまり気軽に使えない
疲労から回復させるには休養と栄養 そんなにカロリー摂取したくない時はやっぱり簡単なサプリがいいのかなぁ・・・悩む

今日はインターバル練習
7名参加 タケダさん、マスダさん、ルックさん、サイトウさん、監督さん、マコト、、そして今日はダハラさんも参加〜〜 裏バージョンに参加は初めてだ
ガリさんは前日飲み会だったらしく、またもや何処か遠くに行ってしまったのか?自宅に到着はむりだったのだろうか?? DNS〜

番手がマスダさんの後ろだったので、勝てないけどタケダさんに託す感じで(笑) 早め早めに掛ける
しかし早め早めは疲労具合が・・・どんどん どんどんタレていくのが分かるけど・・・負けじと周りもタレてるからちょっと安心

いつもはインターバル終わったら荒サイをタラタラみんなで走りながら帰るのですが、今日は一度自宅に戻りたかったので一人急いで帰る。

これから小田原まで出かけて、そして今日の夜はお寿司〜 食べすぎないように気をつけよう・・ムリか・・(汗)

                                                                                                                                                              • -

一昨日火曜日の練習は雨の中走り、自転車がドロドロ
日曜日の房総練習も途中雨が降ってたので、その日のうちにかなり時間を掛けてバラしてピカピカにしたのにわずか2時間でドロドロ・・(TT
昨日自転車を掃除したかったんだけど、中々自宅に帰れず時間も無く諦めててたら嫁様がピカピカに
してくれてた。おお〜ナイスアシスト(笑)
僕は自転車に乗る限り、たとえ女性であろうと必要最低限の事は自分でやらせるようにしてる。
当然パンク修理も出来ないとだめだし、車両の清掃は基本中の基本
掃除しながら各ワイヤーの動きの意味合い、給油する意味とか説明 
なので、僕が居なくても一通りの事は出来るようになってる。まだディレーラーの調整方法が
イマイチ分かってないけど、後々
掃除をするクセをつけておけば、トラブルも事前に回避出来る確率が上がるので掃除は重要

帰って来てから自分の自転車を見ると、チェーンもスプロケもホイルもピカピカ
人にやってもらうと何割増しにも綺麗に見える(笑)