今日の天気は微妙?

お昼過ぎだけどまだまだ今の段階では良い天気〜♪今日は回復走行的に荒川河川敷を通ってゆったりまったりと通勤しようと思って、通勤準備をして朝ごはんを食べながらテレビを見てたら、夕方天気が豹変すると(汗)
カミナリ、、豪雨、、一番やばそうなのは突風とのこと。小雨程度なら問題なく自転車通勤だったけど突風とかカミナリはいやだ(笑)
自転車通勤は取りやめにしてかるーく3本ローラーに変更。しかし電車で通勤する時間を考えると全然乗れる時間が無い(汗) ちょっとでもやっておいた方が足も回復するかなと、35分間だけ3本ローラー高回転
軽めに回すつもりが、時間も短いし結構足がクルクル回り出したので軽いギアのまま回転で心拍を上げて行く感じ
10分アップ 20分高回転 5分ダウン
3本ローラーはベランダにあり扇風機セットしてないので尋常な無い汗の量・・・やっぱり今の時期は扇風機かクーラーの目の前じゃないとムリ(笑)
シャワー浴びて着替えて電車に乗ったんだけど、、、位置取り失敗・・・
いつもは気をつけてるんだけど、電車に乗る時まずちょーーー太った人が居る車両はなるべく避ける。PSP、DS片手に持ってるのも避ける
結構急いでたから全然気にしないで乗ったら、あーあ、やっちゃった
真横にバスケットボール級のお腹なオジサン、しかもKY的に一人だけ横向き乗車
ジトーーっとした腹が肘に当たるのと、動いてないのに凄い鼻息が首筋にかかる
何かの拷問か?(汗)一人だけ逆向いてたり横向いてたり、入口から動こうとしない人、、、どうしてもっと周りが見えないんだろう???こういう小さなストレスが電車通勤のイヤなところだ

しかし・・・・良い天気だ・・・このまま帰りまで天候変わらなかったら俺は負け組だ(笑)

週末は富士ヒルクライム この日は各地でレースが重なり、知合いやお台場メンバーも
スバルライン 群馬 アザミラインと分かれてレース
僕はスバルラインだけど、正直ヒルクライムは修行 順位を狙うとかそんなレベルに到達してません。でも一応体重はちゃんと気にして・・・なんとかレース前に64K台
周りから見るとかなり重いけど、自分的には沖縄前と同じ体重なので一応ベスト(笑) 今年の沖縄はさらに落としたいと思ってるけど、その前に筋力アップが先決。キントレとかもしたほうがいいのかな? 難しい〜

体重ウンヌンいってるくせに、、、昨日自宅に帰ると食後テーブルにそっと出てくるオヤツ?

ミスドの新作抹茶シリーズらしい・・・ぐはーーーー(汗) 中々攻撃してくれるぜぇ・・
しかーーし大好きなので食べちゃいました 
今日明日で気をつけて富士ヒルはベスト体重で挑もう、、あと400g落ちてくれれば今季ベスト体重
去年は年代別でチャンピオンクラスのトップタイムから10分遅れ 今年は年代別だとエントリー出来なかったらイヤだなと思いチャンピオンクラス
いきなり一人旅にならないようにがんばろう せめてトップから10分以内差でゴールしたいなぁ