飲み会&ローラー練習

今日は週に一度の固定ローラーSFRの日
V270の負荷最大&52/11 ペダリングとフォームを意識しながら
SFRを始め出して(今のギア11丁で)1か月 まだまだ後半足がプルプル
状態
結果がまだ出てきてないけど、そんなに速く筋肉って変わらないから2〜3カ月後パフォーパンスアップしてることを夢見てがんばろう
今時期の固定ローラーはヤバイっす。エアコンガンガン掛けないと頭クラクラ汗ダクダク
結構水分取ってるのにもかかわらずローラー終了後は500g位体重落ちちゃってる・・・一リッターは飲んでるけど足りないのかなぁ・・・エアコン直撃にして体温上がりすぎないように工夫しないとダメかな

昨日は一日が長かった
早朝お台場朝連から飲み会まで・・・20時間起きてたか・・
お題目はそよ風マスダさんTOJ優勝おめでとう飲み会 ガリさんチョイスのお店が偶然にも昨日テレビで放映されててビックリ 石ちゃんとウエンツ君が出てたテレビだったな・・・神楽坂にあるくず久っていうお店です
わさびご飯がかなりヤバイらしい、、クセになる刺激? 朝から結構楽しみでした
時間通りにお店に行くとすでにシナジーイノウエさんが先に到着してて、ずーーっと渡したかった優勝おめでとうございます商品を渡せて満足
いっつももらってばかりで恐縮だったのでプチ自己満足(笑)
ちょっとしたらガリさんも到着 

ここはちょっと高めのお店だけど、お刺身関係はかなり新鮮でこだわりを感じる。確かに美味しい メニューもお店の壁に貼られてる手書きの品書きノミ
その日その日で入荷したもの違いでメニューも変わるんだろうなと
お刺身の盛り合わせどれも本当に美味しい

タマゴ焼がなぜか他のメニューと比べて極端に安く、ここまで大きいのに500円(笑)このほかにもめちゃ巨大なアスパラ北海道産 ここまで大きなアスパラは初めて食べました おいしかった〜

これは名前の無い料理っていう名前のメニューです(汗)なんのこっちゃヤヤコシイ(笑) マグロの背びれ 

これがやばかった・・・・お釜でご飯を炊いて、炊きたてご飯に目の前ですってくれる本わさび 白いんですよ、、ワサビ=ミドリ色なイメージだったのでちょっとビックリ
そしてこれを炊きたてご飯にまぶされて(お店のおばちゃんがやってくれる)一気にかき混ぜて醤油をたらしてノリをまぶして食べるのですが・・
噂と予想通り強烈でした

すでに酔っ払い味覚もおかしくなりかけてきてるグデグデ状態のガリさんでさえ
臭いすごいっすね〜 ほんまでっか〜 いけますかー とグチグチ呟きながらも一気に食べたら

こうなりました(爆)

って言うか、全員おかしな状況に
マスダさんもイノウエさんも涙目 当然僕も空いた口がふさがらない状況
とにかく呼吸をするのに鼻で息したら瞬殺(汗) これはかなり破壊力のある食べ物だ。。。お寿司屋さんにあるワサビ巻きなんてなんてことないくらい
しかしクセになる・・(汗) 面白いなぁ マスダさんも僕も結局2杯チョイ食べちゃったかな(笑)

少人数で集まったので色々じっくりと話も出来て、お酒も食事も楽しかった〜
僕はちゃんと翌日SFRをやりたかったのでビールは3杯
ガリさんはいつも通りこれでもかーーって位の酔っ払い チャリも歩行も斜行しまくりで・・いつもはタケダさんに噛みつくか叩くかしてるのがタケダさんが居なかったので、なんとマスダさんをドツキ回すわ・・・・各番長クラスへの暴言も多々
ここで書くとかなり危険なので黙っておきます(爆) 本当お酒の入ったガリさんは敵無しです。つよいなぁ